hiroの図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS SST札幌地区勉強会が終了しました

<<   作成日時 : 2017/03/01 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の勉強会を持って、SST札幌地区勉強会が実質終了しました。約11年間、SST初級研修後に継続的に学ぶ場を提供するために続けてきましたが、各地、各領域での勉強会も立ち上がり、当初の目的は達成されたのではないという話になりました。

 何かを始めるのは勢いがあるとできるのですが、何かを終わらせるというのはいろいろと考える事があり、はじめる以上に勢いだけではないなと思ったりしております。でも、何かを始めるということは、何かを終わらせないと始まらないのかもしれないなとも思っています。

 今まで参加していただきましたみなさま、ありがとうございました。それぞれの場所でのご健闘とご発展をお祈りしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SST札幌地区勉強会が終了しました hiroの図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる